推しを想って泣く

嵐と2.5次元舞台を追いかけつつ貯金したい独身30代女

駆け抜けた上半期を振り返る

2017年も半分過ぎたので、2.5次元舞台に帰ってきてからの現場を振り返ってみます!去年のも入ってます。けっこうたくさん観たな、という印象。

 

■2016年

【9月】「ホイッスル!

【10月】「おそ松さん」ライブビューイング

■2017年

【1月】「刀剣乱舞」ライブビューイング

【3月】「弱虫ペダル

【4〜5月】「里見八犬伝

【5月】「ハイキュー!!

【6月】劇団シャイニング「天下無敵の忍び道」

 

6月の劇団シャイニングでは初めてトレーディングものをコンプリートするまでグッズを買ってしまいました。実はチケットも取れずちょっと無理してしまった…。

舞台が終わった今、完全にロス状態です。こんなに本気出した理由は内容やキャラクターのビジュアルが好みだったのもあるけど、推しが大きな作品の主要キャラクターを演じることが嬉しくて、絶対代表作になる!節目の作品を見ておかなければ!と思ったのが大きいかもしれない。結果がんばり過ぎてしまいました。

 

推しの次の仕事は配信ドラマ、webラジオ、次の舞台など色々決まっているけれど、どうも食指が動かない。ドラマのグッズも買う気がしない。前の舞台のビジュアルがよすぎて次のビジュアルにグッとこないのと、色々なコンテンツに会員登録したり課金しなければ見られないものがあってモヤっとする。いや恐らくお金は大した理由ではなくて、やっぱりどうも少し疲れてしまったみたい。 燃え尽きたとも言う。走りすぎはよくない。

なのでちょっと休むことにしました…。無理してはいけない!

 

先日「嵐のワクワク学校」で久しぶりに生の嵐さんを見て、嵐っていいなー!と再確認しました。ツアーも発表されたしね!最近推しに夢中でちょっと嵐から離れていたけど、やっぱり好きだ。