推しを想って泣く

嵐と2.5次元舞台を追いかけつつ貯金したい独身30代女

推しが増えてしまいました

ハイローを見続けていたらがんちゃんにハマり、がんちゃん以外のメンバーも気になりはじめ、三代目にハマる日も近そうな今日この頃…。完全に片足つっこんでます…。ハイローは9回も見た。今週も応援上映行きます。11月11月にはムービー3も控えてる!あー楽しみ。

結局、ジャニーズもLDHD-BOYSも同じだな、と。私は可愛い男の子がわちゃわちゃしている集団が好きで、基本コンビ萌えだから気になるコンビができたらもうダメ。食わず嫌いをやめてみたら、楽しい生活が待っていた。EXILEむり…とか言ってた自分を殴りたい。みんな色黒マッチョだね?とか何で暗闇なのにサングラス?とかなぜ裸ジャケット?とか気になる点はあるのだけど、そういう演出なのね、と言い聞かせて細かいことは気にせず楽しんでます。
去年のライブDVDの単体売り上げ一位が嵐じゃなく三代目で、ものすごくショックだったのに。ポッキーのCMからデビルニノがリストラされて怒ってたのに。今じゃポッキー爆買いですよ。ははは。

私の周りにはLDHアレルギーの人が多く、皆に嫌な顔されるので大きな声で言えないのがつらい。私もそうだったから気持ちは分かります。特にジャニーズとはCDの売り上げではライバルだし共演も絶対ないから、ジャニオタの友達には打ち明けるタイミングを伺ってます。ジュニア担の友達にがんちゃんが気になってるんだよね、とジャブ打ってみたら『EXILE系には行ってほしくない』『ヤンキーの集団だよ?』『ジュニアにハマれば良いのに』と散々な言われ様でした…。悲しい。三代目が好きだなんて言ったらどうなるだろう…。

推しが増えると現場かぶりという問題が起きるのですよね。11月中旬、嵐の札幌公演と推しのカレンダー発売イベントとハイローの舞台挨拶がかぶりそうで怖い。できるだけすべて参加したいけど、何か捨てなければいけないかもしれない…。

舞台関係はファンにちょっと幻滅することがあって距離を置きたい気分です。義務感を捨ててこの瞬間好きなものを追いかけようと思います。オタク楽しい!!