推しを想って泣く

嵐と2.5次元舞台を追いかけつつ貯金したい独身30代女

買い物がとまらない

三代目のライブが終わってしまった。
結局、東京ドーム6回、ライブビューイング5回、LDH TVでオーラス1回、計12回も見てしまった!
今まで大人気舞台とか、嵐のコンサートとか、なかなかチケットが手に入らないものばかり見てきたから、チケットが簡単に手に入って推しに会えると分かっていたら、我慢なんてできないんだよな。

年明けに嵐のコンサートに行ったら、しばらく嵐と三代目の現場はない…。これから、私の気持ちはどこに向かうんだろう。翔さんとがんちゃんの映画があるから、舞台挨拶に行きつつコンサートDVDを見て過ごすんだろうか。

結局俳優の舞台には行けなかったけど、グッズとパンフレットはしっかり買ってしまった…。トレブロと缶バッジを我慢したのは誉めて欲しい。けどDVDを予約してしまった…。イベント参加券応募がついてたから、つい…。
グッズもDVDもいらなくなると分かっててつい買ってしまう。買った後結局メルカリで売ったりしてる。売る為に買ってるんだろうか。グッズやパンフレットやDVDが出ると、買わないと後悔するかもしれないと思って買ってしまうけど結局見る時間もない。というのは言い訳で、本当に見たいものはすぐ見るよね。つまりそんなに興味がないってことだ。

3月から始まる舞台のチケット、三枚も取れてるんだけどどうしよう。そんなに楽しめる自信がない。

我慢ができない。お金を貯めたい。服も欲しい。去年の服がすべてみすぼらしくてまずい。来年から買い物の基準をもう一度見直そう。そしてブログタイトルの通りお金を貯めよう。